脱ゲーム依存ブログ

ゲームをやめたい人向けのコンテンツをお送りします。

ゲームをやめると彼女ができる?


f:id:inakaYP:20181210102525j:image

こんにちは

脱ゲーム依存ブログです

 

ゲームをやめるメリット3選

 ゲームをやめると1日に活動できる時間が増えます。その時間を使って他者と差をつければ、異性からの評価なども上がります。

 

1.恋人ができる

 ゲームが好きな女性はいますが、"ゲームが好きな男性"のことが好きな女性は滅多にいません(涙)。ゲーム好きな女性でも、好きなタイプは、スポーツができる人気者とかだったりします(笑)。

(笑)

 

 

(笑)

 

 ですから、恋人がおらず悩んでいるという方は、まずゲーム等の女子受けが悪い趣味から脱却することからはじめてみるとよいでしょう。

2.イライラしなくなる

 シャドウバースみたいな対戦ゲームは、敗北時にプレイヤーをイライラさせます。ゲームをやめればこういったイライラが消えるため、無意味に日常生活でキレたりすることが減ります。

3.ファンタジー=粋という思考から目覚められる

 ゲームばっかりやっていると、「真面目な人=つまらない」「意味のないことに全力を尽くす人=粋」という残念な思考回路になりがちです。ゲームをやめて、真面目な趣味を持つようになると、自然に考え方が変化していきます。

 

 

メリット3つでした。しかし、ゲームを突然無くすと、心に穴が開いてしまうというデメリットがありますから、やめるときは、だんだん時間や数を減らすようにしましょうね。

 

それでは皆様、よい脱ゲームを!

 

脱ゲーム依存ブログ管理人