脱ゲーム依存ブログ

ゲームをやめたい人向けのコンテンツをお送りします。

【脱オタク・脱ゲーム】ゲームをやめたい人向けのサイト【脱ゲーム依存ブログ】

ゲームをやめたいあなた必見!

f:id:inakaYP:20181117052626j:plain

 年齢が上がるにつれ、周囲の人が結婚したり、お金持ちになっていって、自分と照らし合わせてため息が出る。漠然とした将来への不安などを感じていませんか?管理人の私は、いつも不安に思います...。

 これから成長するためにも、日々のゲームの時間を消滅させたい。つまり、ゲームをやめてしまいたい。しかし、やめたと思ったらまたやり始めたり、そもそもやめるのが難しかったりという方も多いことでしょう...。

 ゲーム依存でお悩みの方に向けて、管理人の私が試した様々なゲーム脱出法を皆様にシェアしたいと思います。

例えば...

ゲームを売りに行こう!

ゲームの他の趣味を見つけよう!

将来の夢と照らし合わせてみよう!

 

などなど、具体的な方法を解説していきます。気になった方で、より深いアドバイスを必要とされている方のための、電話相談サービスも現在準備中です。

 

 

脱ゲーム依存ブログ管理人